SSブログ

会員ブログへのリンクです(下記クリックお願いします)!
「アラフォー・フリーターの脱・競争人生」、「ばたおのサイレント・テロリズム」、「ちゃりきゃんぱーの人力ブログ」 、「二拠点居住で生きる~ある83年生まれの暮らし方実践~」、「土と暮らし研究会」、「ばたおのツイートまとめ」、「ヘタレな私・ばたおが、ぼちぼち生きていくブログ」

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ

ジャガイモ栽培とか [自給自足研究(仮)]

ジャガイモ
「ちゃりきゃんぱーの人力ブログ」掲載写真

会員ブログの「じゃがいも」関連まとめです。

ジャガイモを植えてみました。(2012年3月24日 元ダメ公務員→フリーターの脱・競争人生):連作はダメとか言いながら同じ場所で2年連続で植えることに…w|;゚ロ゚|w

ジャガイモ、やっと芽が出たかも?(2012年4月19日 元ダメ公務員→フリーターの脱・競争人生):やっぱり芽が出た時はうれしいものです(*゚▽゚)ノ

ジャガイモとたまねぎの収穫(2012年06月19日 ちゃりきゃんぱーの人力ブログ):家庭菜園レベルではなくズバリプロレベル  

ジャガイモ赤色でヤレヤレ、でも食べるしかない|;-_-|=3 フゥ(2012年7月5日 元ダメ公務員→フリーターの脱・競争人生):赤色ジャガイモに驚き。食べてみたらなかなか。

ジャガイモの収穫とか。(2012-07-6 ヘタレな私・ばたおが、ぼちぼち生きていくブログ):去年の収穫は今年の数分の一でした。

ジャガイモの調理とか。(2012-07-12 ヘタレな私・ばたおが、ぼちぼち生きていくブログ):家庭菜園で採れたジャガイモを使って創作料理?

ジャガイモ収穫増→それでも激安スーパーで買えば350円ほど(2013年6月23日 元ダメ公務員→フリーターの脱・競争人生): 予想以上の収穫にホクホクでした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。