SSブログ

会員ブログへのリンクです(下記クリックお願いします)!
「アラフォー・フリーターの脱・競争人生」、「ばたおのサイレント・テロリズム」、「ちゃりきゃんぱーの人力ブログ」 、「二拠点居住で生きる~ある83年生まれの暮らし方実践~」、「土と暮らし研究会」、「ばたおのツイートまとめ」、「ヘタレな私・ばたおが、ぼちぼち生きていくブログ」

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ

オフ会初開催しました。 [オフ会]

先日、半農半活動ネットの会員が一堂に会しました。
といっても3人ですが…(・・。)ゞ

hnhk撮影です。
左:ちゃりきゃんぱーさん、右:ばたおさん 撮影hnhk

というのも、宮城県から四国中国地方へ移動中のちゃりきゃんぱーさんが、私とばたおさんが住む大阪府河内長野市に立ち寄ってくれたのです。

ちなみにちゃりきゃんぱーさんの移動手段は自転車です(ノ゚ο゚)ノ

当日の様子はこちら 
ちゃりきゃんぱーさんがやって来た(1)「お金を稼ぐ力」から「生きる力」へ 
3月2日(土)のつぶやき 
ちゃりきゃんぱーさんがやって来た(2)野宿講座 
3月3日(日)のつぶやき 
ちゃりきゃんぱーさんがやって来た(3)サバイバル料理 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

活動内容は?ジャガイモ栽培とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。