SSブログ

会員ブログへのリンクです(下記クリックお願いします)!
「アラフォー・フリーターの脱・競争人生」、「ばたおのサイレント・テロリズム」、「ちゃりきゃんぱーの人力ブログ」 、「二拠点居住で生きる~ある83年生まれの暮らし方実践~」、「土と暮らし研究会」、「ばたおのツイートまとめ」、「ヘタレな私・ばたおが、ぼちぼち生きていくブログ」

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ

三重県の原野の開墾 with ちゃりきゃんぱーさん [オフ会]

先週水曜日(5/14)、ちゃりきゃんぱーさん とばたおさんとで、原野@三重県の開墾作業を行いました。

当日、私(hnhk)はパートのため行けず(≧≦) ゴメンヨー

水曜日は私の最大の弱点。

他の日なら仕事は休めるのですが、水曜日だけは代わりがいないので…

それにしても、さすがはちゃりきゃんぱーさん。
ウッドストーブ素晴らしすぎ(ノ゚ο゚)ノ
一年後ぐらいには、自給自足を達成しそうな勢いです。

とにかく、お二人ともお疲れ様でした!!

詳しい様子は、ばたおさんブログをご参照ください→クリック


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。